スマートフォン版はこちら

羽生総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

羽生総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽生市の病院、「羽生総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 348-0044
住所 埼玉県羽生市上岩瀬551
電話番号 048-562-3000
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

羽生総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

冨田脳外科クリニック 埼玉県羽生市南3-3-11
中原整形外科医院 埼玉県羽生市南4-2-8
栗原眼科病院 埼玉県羽生市下岩瀬289
松平整形外科 埼玉県羽生市大字秀安213-1
漆原医院 埼玉県羽生市大字下新郷1035-3
神山クリニック 埼玉県羽生市大字上手子林62-2
なかむら皮膚科クリニック 埼玉県羽生市東5-17-31 スポーツフィールド羽生2F
柿沼クリニック 埼玉県羽生市南4-7-26
中原整形外科医院 埼玉県羽生市南4-2-8
平野医院 埼玉県羽生市中央4-1-20


おすすめ病院の口コミ

  • patekoさん
    並木病院 口コミ
    とにかく、人当たりのやわらかい先生ばかりで、通院しやすいです。
    一ヶ月ほど、糖尿病と高血圧で入院したことがありますが、ナースもヘルパーさんも、ハキハキと快活で、親切な方たちばかりです。
    ふさぎ込みがちな入院生活も、楽しく過ごせました。
    駅から遠い場所にありますが、送迎バスもあります。
    駐車場も広いので、マイカーで来院も大丈夫です。
    内科の赤津院長先生は、とてもわかりやすい説明で、質問もしやすい、とても親身になってくれる先生です。うちは、家族全員並木病院贔屓です。
  • ふくさん
    若林医院 口コミ
    若林医院は武蔵浦和駅と中浦和駅を結ぶ遊歩道沿いにあります。内科と小児科皮膚科もあります。皮膚かはなかなか後回しになっていたのですが、小児科で受診した時に私の顔の湿疹をみて急遽子供と一緒に診療してくださいました。またインフルエンザの時にはかなりひどい状態で歩くのもやっとだったのですが、直ぐに薬を飲ませてくれました。そして点滴をしてくれました。点滴をしているときに先生が診察の合間にわざわざ様子をみに来てくれました。
  • ぺんさん。さん
    工藤脳神経外科クリニック 口コミ
    激しい頭痛に悩まされていたときに、受診しました。症状を話したところですぐにCTをとってもらえました。その日はあまり時間に余裕がなかったので待ち時間の心配をしていたのですが、待ち時間はほとんど無く診察を終えることができました。診察では、偏頭痛の対処の仕方などわかりやすく話していただいたのでとても助かりました。受付の方や、看護士さんもとても親切で安心できました。アットホームな落ち着いた雰囲気の病院という印象を持ちました。
  • ぶるーさん
    鳥居整形外科医院 口コミ
    他の病院で見放されて歩けない状態でしたが、この病院のリハビリで右足は完全に自分の足では無いけれど、何不自由無く仕事も生活も出来ています。
  • ふくさん
    大島皮ふ科・形成外科 口コミ
    携帯やネットで予約が出来ます。受付開始から十五分後からネットの予約開始ですが、医院で直接受付をする人が多いです。大島皮ふ科・形成外科は評判が大変よくいつも予約人数が多いのですが、本当に丁寧な診察でかえって申し訳ないくらいです。医師は二人いて夫婦です。お二人とも感じの良い先生です。混雑する理由が大変よくわかります。手術も行っていて入院の必要がなくその日に帰ることが出来るのが良いです。お会計の時に小さな子供には飴をくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

羽生総合病院の口コミ詳細ページ上部へ